THE WORLD IS YOURS

世界トップクラスのビジネスコミュニティで人生の風向きを変えよう

どんな副業を選ぶ?

こんにちは!WAKANAです。

 

 

今日は副業と言っても何を選べばいいか分からないですよね。

切り口は「何を選ぶか?」です。

自分が何を優先して、大切にすべきところをしっかりと見極めていきましょう!^^

 f:id:kanaabroad:20171009221826j:image

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

現在副業は10以上のカテゴリーに分類され、200種類以上あると言われています。

 

収入は時間給で労働する時間労働型、成果で報酬がもらえる成果報酬型に二分化されています。

 

副業は本業の数だけ存在しますし、目的も「趣味の延長で5万円稼ぎたい」「就職する前にその業界を試したい」「隙間時間を有効に使いたい」などと多種多様です。

 

ネット副業に始まり、投資や経営、アーティスティックな活動、代行、肉体労働、飲食や接客業など専門性の高いものから誰でも簡単にできるものまで様々です。

 

200種類以上もある副業の中から、何がわたしに合っているの?一体どれを選べばいいの?どの仕事が一番儲かるの?なんて頭がぐちゃぐちゃになってしまいそうです。

 

副業の平均月収は4万円。多くの人が副業に興味があり、リスクが大きい投資よりも堅実派が多数とのこと。

 

「長期的に安定した収入が得られて、体力の消耗が激しくなく、心身の負担が軽い仕事がいいな~。そんな副業あるのかしら?」と頭を抱えているあなた。

 

 

 

 

 

 

 

あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、在宅インターネットビジネスです。と断言します。

 

 

 

 

在宅ネットビジネスも検索すれば山のように情報が出てきます。

 

You●ubeで動画を投稿したり、ヤ●オクやメ●カリといった転売、ブログを通じたアフィリエイト、一記事数百円のレビューを書くライターの仕事、ポイントサイトからの収入。中には「ワンクリックするだけで月10万円稼げます」などといったまじめに在宅ネットビジネスに取り組んでいる方もいる中、甘い言葉で詐欺まがいの行為でお金を稼いでいる人たちもたくさんいます。

 

そんなこともあり、正直わたしはネットビジネスにはネガティブなイメージしかありませんでした。

動画だって転売だってごく一握りの人しか成功しないだろうし、高収入を得ることは自分には不可能なんじゃないかとすら思っていました。

ネットビジネスで生計を立てられる人は限られているのだろう、と。

 

 

ですが、わたしが勧めるビジネスは今までのネットビジネスの概念を覆してしまうものです。そして決して大げさではなく皆さんの人生観すら変えてしまう、転機となってしまう可能性が充分高いです。

実際そうなったと仰る方もたくさんいらっしゃいますし、現にこのわたしもライフスタイルが大きく変わりました。

 

お金の見方、働き方、将来の見通し、180度変わりました。

 

 

わたしが提唱する在宅ネットビジネスは長期的に安定した収入を得ることができ、且つ心身共に健やかに穏やかにいられます。

 

 

 

さぁ。

 

 

そんな夢のようなビジネスの話、していきましょう!

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

つまりの話

 

・数ある副業の中から稼げるビジネスがある

・長期的に安定した収入を得られる副業がある

・心身共に健やかに穏やかでいられる副業がある