THE WORLD IS YOURS

世界トップクラスのビジネスコミュニティで人生の風向きを変えよう

学校では教えてくれない権利収入って、何?

こんにちは!ブログ運営管理をしております。WAKANAです。

 

 

わたしは今、在宅でインターネットビジネスを展開しており、おかげさまで子どもたちの教育費や生活費、両親の介護費などプールできるようになりました。

 

 

時間を自由に使えて自分の好きな時に仕事をしています。

 

 

ここまでくるのに、決して一朝一夕だったわけではありませんが緻密に綿密にされたシステムを活用することで、今世に出回っているネットビジネスよりは最短で成功することができたと思っています。

 

 

世の中にはたくさんのネットビジネスが存在し、中には詐欺まがいのものも多く出回っているのが現実です。

 

 

その中で自分で何を優先するのか、しっかり見極める必要があります。

 

 

わたしがインターネットビジネスを在宅で行うにあたり、優先したことは以下の3点です。

 

★稼ぎやすいか?

★長期的に安定しているか?

★仕組みにできるかどうか?

 

 

を最大のポイントとして考えました。

 

 

わたしは小学生の子どもが2人いて、中学受験を視野に入れています。日々家事や習い事の送迎、両親の面倒も見ていますので空いた時間を最大限に使ってお金を稼ぎたいを常々思っていました。

と同時に、長期的に「資産」になる収入を得たかったのです。

 

ですがそこまでの思いはあっても日々の雑多に追われていましたので、長時間PCやスマートフォンと睨めっこしている暇はなかったのです。

 

そんな中ご縁ありワールドベンチャーズのビジネスと出会い、目からウロコがぼろぼろ。わたしが求めていたネットビジネスそのものでした。

 

予め作業さえしておけば(仕組みを作っておけば)紹介から営業、宣伝まで勝手にやってくれるのでわたしはお問い合わせがあったときにだけお仕事をしています。

 

なので子どもの相手をしながら、食事の支度をしながらできるこの仕事は自分にとってまさに理想的なビジネスです。

 

そしてこのビジネスの最大の特徴とも言える「権利収入」を得たことが一番の喜びでした。

 

 

正直、この「権利収入」という言葉。わたしもビジネスを始めるまでは恥ずかしながら知らなかったのです。

 

日常生活ではあまり聞かない言葉ですものね。

 

 

今回は、

動画を見たあなたならばなんとなくこの言葉の意味はお分かりでしょうが、まだ見ていない方に今日はわたしがおススメする副業で得られる「権利収入」についてお話します!

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「権利収入」とは。

 

 

時給いくらの労働型の収入とは間逆にあり、

 

 

自分が携わった会社、モノ、サービス等がつぶれない限り、ずっと貰い続けることができる収入のことです。

 

 

たとえ自分が死んでしまったとしても、旦那さんや奥さん、子どもたちに権利を引き継げる素晴らしい収入です。

 

 

書籍や楽曲、マンション収入も「権利収入」と言えます。

作家、作曲家、歌手、発明家等が作品を世に出した後にそれが売れ続ける限り、売り上げの数パーセントが支払われるという仕組みです。

 

 

つまり、労働によって得る収入ではないのです。

 

一度その権利作れば、限りなく一生涯その収入が得られます。

 

この権利収入に関しては学校で教えてくれるものではありません。

 

 

 

「将来のために今がんばって、生涯遊び続ける」か、「今遊んで生涯ずっと働き続ける」か。

 

 

 

どちらをあなたは選択しますか?

 

 

 

ワールドベンチャーズのビジネスはこの「権利収入」を誰でも得ることができます。

並外れた才能や技量がなくても、誰でも、です。

 

 

ここで重要なことは、権利収入を得る仕組みを作るためには「時間」が必要ということ。

労働収入のように、働き出したその日から収入があるというわけではありません。

サービスを提供する会社選びと継続して取り組む努力が必要です。

これを間違えると権利収入は得ることができず、せいぜい一時的な収入で終わってしまいます。

 

 

わたしは子どもたちにも残せる長期的で安定した「資産」になり得る収入がほしかったので、「権利収入」を得ることを選びました。

 

 

 

 

あなたの選択はどちらですか?

 

 

 

一生働き続ける労働収入ですか?仕組みから得られる、一生遊んで暮らせる権利収入ですか?

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

つまりの話

・自分のライフスタイルに合わせて副業をするには権利収入を得たほうがいい

・権利収入とは「仕組みさえ作ってしまえば一生遊んで暮らせる収入」

 

だからの話

・ワールドベンチャーズのビジネスを始めて権利収入を得ましょう

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「もっと詳しくお話が聞きたい」

「仕事の悩み、家族の悩み、聞いてください」

など思った方、是非気楽にお話しましょう!

わたしもしつこくて強引な勧誘は嫌いなので、あなたが嫌がることは一切致しません。

友だち追加

 LINE ID:@xti7861t

@をお忘れなく入力してくださいませ。