THE WORLD IS YOURS

世界トップクラスのビジネスコミュニティで人生の風向きを変えよう

小学生を持つママ目線からワールドベンチャーズのビジネスを考える*旅するカフカ*

 こんにちは!ブログ運営管理をしております、WAKANAです。

 

 

 f:id:kanaabroad:20171009214122j:image

わたしは現在、小学生2人の子ども達がおり、子育てをしながらワールドベンチャーズのビジネスを行っています。

 

今日は小学生ママであり専業主婦であるわたしの目線からワールドベンチャーズのビジネスを簡単に解説しながら、

今まさに「どうなの?本当に良いビジネスなの?」と思われているあなたの疑問を解決する手助けができれば幸いです。

 

どうぞ厳しい目線で、楽しみながら、ご覧頂ければと思います^^

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

副業や在宅ワーク、ネットビジネスを調べているあなたならこの「ワールドベンチャーズ」という言葉をどこかで目にしたことがあると思います。

 

それでいなくても、不労所得終身旅行者といった言葉で検索をかけ、ネットサーフィンなどを通じてこの言葉に辿り着いた方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

まずはワールドベンチャーズの基礎知識から。

 

創業は2005年アメリカ・テキサス州

世界ナンバーワン会員制の旅行会社です。

会員数は2016年現在で世界30カ国220万人。全世界DirectSelling25位、年商1037億円の超一流トップ企業です。年々業績はあがっており、毎月8万人も世界で会員が増えています。

会員制の旅行クラブであり、毎月払う会費は会社が企画するツアーに使えるポイントとして利用可能です。

会員に加え、誰かを紹介することで報酬が発生するビジネスプランもあり、わたしはこのプランに参加し報酬を得ています。

★この報酬は「権利収入」になり得ますので、長期的に安定した収入を得ることができます★(この仕組みはまた別記事でお伝えします)

紹介者を出すことで月会費は無料になり、ボーナスが出るなど様々なシステムがあります。

 

日本にはまだ未上陸なので公式のサイトがないのが現状ですが、ここ数年の間に必ず上陸するため現在着々と準備が進められています。

 

会員制ですので、初月には登録費も必要です。この登録費についても今後別記事で丁寧にご説明したいなと思っています^^

 

 

さて、このワールドベンチャーズ

ネットの世界を覗くと良い口コミ、悪い口コミ様々あります。

すんばらしいビジネスだと言う人もいれば、詐欺だマルチだねずみ講だと言っている人もいます。

個人的にわたし自身も様々な情報商材を購入したりネット副業にもチャレンジし、多くの失敗をしてきました。

それゆえ非常に疑り深い性格になってしまったので登録前はあらゆる口コミに目を通しました。「旅するカフカ」を運営しているカフカさん直系グループに所属していることもあり、カフカさん自身にも思っていることを全て直接ぶつけたりもしました。その時は非常に分かりやすく、丁寧に、また、実直に答えてくださいました。

 

 

ワールドベンチャーズで報酬を得る条件は、

★月110ドルほどの月会費を払い、最低4人を直接紹介すること

です。

一番最初のここの部分で大抵の人はつまずき、すぐ稼げないじゃないか!詐欺だ!と豪語するのです。

 

4人もメンバーを紹介するなんてどうやってするの?家族や友達や知人は無理じゃない?とお考えかもしれませんが、ここでITの力を利用するのです。

ITを駆使したMLM(簡単にいうとネットワークビジネス)は勧誘ではなく、リクルート(採用活動)、と考えて頂くとイメージしやすいかと思います。

ですので、あなたの直接の人間関係でなくとも大丈夫です。

ITを駆使するというと難しいですが、分かりやすく言うと、あなたが普段お使いのSNS(ツイッターやインスタグラム、フェイスブックなど)やブログ、YouTubeなどを使ってリクルートをします。

(個人的にはこのビジネスはどこに出しても恥ずかしくない、いいビジネスだと思っているので誰に紹介してもいいと思っています)

 

 

子どもがお昼寝した後や家事がひと段落した後、出勤時間の電車の中、旅先、ちょっとした空き時間で利用するカフェ、、etc

ネット環境とスマートフォンかPCさえあればメンバー集めのリクルート活動は可能です。

 

その際のターゲットですが、2パターンに考えられます。

●旅行が好きな人、旅行に行きたいけど行けない人に「会員になることで格安で豪華な旅行に行ける方法として宣伝

●権利収入を得て生涯に渡って不労所得を得たい人に「スマホかPCさえあれば簡単に稼げるビジネス」として宣伝

 

わたしの経験上、どちらをターゲットにしてもリクルートが可能です。

ワールドベンチャーズが企画しているドリームトリップという格安で世界中を旅行できるツアーを紹介したい!と思っているなら旅行好きに向けても、今の現状の収入に満足できていない、副業ビジネスとしても非常に魅力的です。

 

きちんとワールドベンチャーズの会社概要を理解してさえいれば、どの層に向けてもワールドベンチャーズの魅力やビジネスのメリットを伝えることができ、それが後々かけがえのない財産となって自分の元に返ってきます^^

 

 

このビジネスは決して即日即金の、短期間でお金が稼げるタイプの副業ではありません。

じっくりと時間をかけて、人生にとって重要な財産となる資産を安定して得るためのビジネスなのです。ここを間違えてしまうと、あなたはすぐに挫折してしまうと思います。

 

主婦は毎日毎日終わりがない家事に追われ、育児に翻弄され、家族のために邁進しています。

わたしがワールドベンチャーズのビジネスを始めるにあたっての最大の動機は、「子どもたちの教育費」でした。二人の子どもの希望通りの学校に大学まで通わせてあげられるよう、奨学金に頼ることなく貯めたい。その一心でこのビジネスをスタートさせました。

というのも、わたし自身毎月のパート代は殆ど奨学金返済に消え、とても虚しい思いをしたからです。

親である以上子どもたちには何の心配をさせることなく人生の基盤となる良い教育を受けてほしい。今でもそう、強く、願っています。

 

わたしのこの思いはおかげさまでたくさんの方々の共感を得て、リクルートに成功し、今ではしっかり教育費をプールできています。

 

こうして家事の隙間時間に自分の想像以上の報酬を得られることは、わたし自身にとって画期的で衝撃的でした。

 

 

もし、

あなたが今、わたしと同じように子どもたちの教育費で頭を悩ませているなら、ワールドベンチャーズのビジネスは最適です。

長期的に安定した収入を得ることができますし、同時に海外旅行という何にも変え難い経験をさせてあげることができます。

 

一緒に夢を叶えてみませんか?

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

つまりの話 

・ワールドベンチャーズは世界最大の会員制旅行企業であり、この会員を増やすことで報酬を得るということ

・隙間時間でできる副業としては最適で、これ以上の在宅ネットビジネスはない

・安定して教育費となる収入を得ることができる

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳細が知りたい、質問したい等ありましたらお気軽にわたしのLINEまでどうぞ!

LINE ID:@xti7861b