THE WORLD IS YOURS

世界トップクラスのビジネスコミュニティで人生の風向きを変えよう

子育て世代は今がチャンス!期間限定*ワールドベンチャーズ

f:id:kanaabroad:20171013114323j:image

 

わたしがおすすめしているワールドベンチャーズのビジネス。

 

子どもたちの教育費の足しになれば・・・という強い思いからスタートさせましたが、もう1つとても魅力的なことがあったのです。

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドベンチャーズのサービスを利用して、格安で海外旅行に行くこと

です!

 

 

 

 

 

もしこの案件がなければ、わたしはワールドベンチャーズのビジネスは始めていなかったと思います。

 

例えば

フランス・パリ3泊4日 339ドル

タイ・プーケット3泊4日 183ドル

アメリカ・ラスベガス4泊5日 193ドル

書いているだけでわくわくしてきます!^^

 

会費はかかりますが、会員になると毎月ポイントが溜まり、格安の航空券やツアーもポイントを使えば更に安くなります。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

我が家の事情

我が家はこれまで4度ほど家族で海外旅行をしています。

そのときのことは子どもたちに深く印象付けられているようで、大きな財産にもなっているようです。

 

子どもたちの一番の家族の思い出は?と聞くと、お誕生日でもクリスマスでもなく、まっさきに「海外旅行!」と答えます。

・アメリカ人の船長さんに優しく抱っこしてもらったことをよく覚えているよ!

ベトナム人のおばあさんと手遊びしてたのしかった!

・メキシコ人の赤ちゃんがかわいかった!

などなど・・・。

 

わたしが初めて海外に行ったのは15歳、場所はニュージーランドでした。

その時出会った景色と人。食べ物、文化、価値観。

15年の人生観が大きく変わったのですから、わが子たちは世界をどう見ているのかな?と気になります^^

 

豊かな経験は豊かな財産から

昔本で読んだ言葉ですが、その時は「財産なんてどこにもないよ!涙」と憤慨したものです笑

ですが今となってはその言葉の意味がよく分かりますし、それを実現できる仕組みさえ知っていれば子どもたちに豊かな経験をさせてあげることは不可能ではありません

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今まさに最大のチャンス

現状、日本ではまだサービスが未上陸です。

日本公式サイトは存在しておらず、「ワールドベンチャーズ」で検索しても怪しいサイトや悪評ばかり目立ちます。

でも安心してください。企業の成長は現在927%、売上高は1037億円のまさに桁違いの大企業です。悪評なんて完全無視できるすごい成長度です。

日本に数年後上陸することは間違いありません。

その時のニーズはものすごいことになるでしょう。

現にサービスが上陸している日本以外のアジア諸国では毎月数万人が会員になっています。

そうすると、絶対母数は減り、報酬が得られるチャンスは消えていきます。

ということはこのビジネスは期間が限られているということです。

 

 

子育て世代は今がチャンスだということはお分かりでしょう。

 

子どもたちへ残せる資産も作ることができますし、豊かな経験もさせてあげることができます。

何よりあなた自身が心に余裕ができ、育児を心から楽しむことができるはずです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

・・・・ここまで読んでくださったあなたへ・・・・

ビジネスとしても、旅行をお考えになっていても、どちらも大きなメリットがあります。

わたし自身しつこくて強引な勧誘は嫌いです。ですので、あなたが嫌がるようなことは一切致しません。ですが、あなたが始めたいと思ったらしっかりサポートしますので、お気軽に声をかけてくださいね。

(別記事にLINE@の連絡が貼ってあります)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

つまりの話

教育費ともなり得る資金を作り出すと共に、格安で海外旅行に行ける!

それがワールドベンチャーズのサービスです。