THE WORLD IS YOURS

世界トップクラスのビジネスコミュニティで人生の風向きを変えよう

初期投資って重要なの?*ワールドベンチャーズ

 

 

f:id:kanaabroad:20171018120638j:image 

急に気温も低くなり、慌てて冬用のブランケットを出しました。

ついこの間まで暑い暑い言ってたのに季節はちゃんと進んでいるのですね。

 

さて、今日はわたしが展開しているビジネスの「初期投資」について、

ビジネスに馴染みが薄い方でもすぐ理解できるように簡単に解説したいと思います。

 

肩の力を抜いて、リラックスしながら読んでみてください♪

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

わたしが展開しているビジネスは「初期投資」が必要です。

 f:id:kanaabroad:20171018120611j:image

一番多くご質問を頂く内容であり、わたしが一番真剣にお話している内容でもあります。

 

まずもって声を大にして言いたいのは初期投資をしていない人はいません。

 

皆小さな頃から学校に通い習い事をしたり、学歴を積んで就職していますよね。

この過程こそ間違いなく初期投資の成果です。

 

初期投資はお金だけではありません。

その時使った時間や努力も成果に結びつける初期投資です。

 

企業だって何かしらの商品を売るために広告を打ったりしていますね。

これも初期投資。

開業資金、設備投資など言葉は様々ですがこれらも初期投資です。

 

良いビジネスをするために、初期投資は絶対必要条件です。

 

SNSを覗くと「初期費用0!すぐ始められる副業!」なんて投稿をよく見かけます。

その会社の性質や成長性はしっかり見極める必要がありますし、

「より良いライフスタイルを送りたい。でも費用はかけたくない。」

なんて安物買いの銭失いはやめましょう。

 

一歩投資先を間違えると当然損をします。家族や自分の将来のためを考えると、初期投資よりも得られるリターンに重きを置くべきです。

 

わたしが展開しているビジネスの初期投資は現金換算で6万円ほどです。

金額の感じ方は人それぞれ違いますが、世界的大企業のビジネスに携わるのには破格の値段ですし、得られるリターンはあなたの想像を遥かに超えます。

 

どうやって初期費用を捻出するか?

これもよくご相談に乗る案件のひとつです。

個人的に6万円ぐらいの費用であれば貯金を崩したり、普通に労働収入で確保するのが手堅いと思います。

 

しかし状況によってはそうも言ってられない方も多いのが現状です。

 

わたしがご紹介している収入を得る方法としては、

スキルや資格があれば、クラウドワークスや最近流行りのココナラといったネット上で仕事依頼を受けることで稼ぐことが可能です。

その他はヤフオクメルカリなどで不用品の転売、わたしが以前利用していたようにポイントサイトで稼ぐこともできます。

ポイントサイトは一回きりの案件が多いですが全くのノーリスクで6万円程でしたら稼ぐことは可能です。

 

わたしがよく利用していたポイントサイトです。

こちらはお勧めです。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン

 http://www.pointtown.com/invite?id=z57rJiZmDhVgn 

 

状況を教えて頂ければより具体的なご提案も可能です^^

 

このビジネスに参加されている方の多くは現状が大変厳しい方です。

割合としては6割程度の方が現状の収入だけでは食べていけないとおっしゃっていたり、お子さんがまだ小さかったり、ご家族の介護をされていらっしゃったりしています。

ですがそういった方のほうが始めると本当に早いんですよね。

どうにかして現状を変えたい!という強い気持ちが原動力になって、どんどん成果を出されています。

 

ですので、現状にお困りの方こそ参加してほしいなと思っています。

 

 

富を生み出すことは簡単ではありません。

ですが、システムをうまく利用すれば、不可能ではないのです。

自分で0から創り出すか、既存のものを利用するか。

どちらが自分にとって都合が良いかを考えると、答えは自ずと出てくると思います。

 

行動された方の成功の為に、わたしも真剣に努力します。

 

ここまで読んでくださったあなたのお力になれれば幸いです。

是非お気軽にご相談くださいね。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

つまりの話

良いビジネスをするためには、初期費用は絶対必要条件

費用を捻出するための方法はいくらでもあります。

やり方が分からなければ詳しくお伝えします。

 

LINE ID:@xti7861b 

(@が必要です。お忘れなくご入力ください)

友だち追加←ワンクリックでお話スタートできます♪