THE WORLD IS YOURS

世界トップクラスのビジネスコミュニティで人生の風向きを変えよう

抑えておきたい基本情報*ワールドベンチャーズ

World Ventures for woman をご覧頂き誠にありがとうございます。

 

この度ブログをリニューアルしました。

WVの情報やビジネス、マインドセットなどを女性向けに特化してお届けしていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは基本情報から抑えておきましょう。

 

 

f:id:kanaabroad:20180314144509p:plain

 

WV(World Venturesワールドベンチャーズ)は2005年、アメリカで誕生した全く新しい旅行会社です。「全く新しい」最大の特徴はこちら!

 

旅行とビジネスの融合した世界ナンバーワンの会員制旅行会社です。

 

世界主要29カ国にオープンしており、会員数は500万人超え。ダイレクトセリングの年商は98億円。

2018年内中に会員数が倍増するのではないかと予想されいます。

その会員数の多さがどれだけの規模なのか。

少しご説明しますと、同じ会員制旅行クラブと比較してみます。

日本国内大手の旅行クラブXIV   11万人前後

世界展開しているヒルトンクラブ会員  約25万人

 

まさに「桁違いの世界展開」をしているのが、WVなのです。

そしてこのWVには2つの大きなチャンスがあることは皆さんご存知ですよね?^^

 

WVから紐解く2大ビッグチャンスとは??

ラグジュアリーな高級リゾートを世界最安値で体感できるチャンス!

 

②会員を集客することによって報酬を得て、経済的な自由を手に入れるチャンス!

 

 

上の2つテストに出ますよー!

アンダーライン引いてくださいねーーー!笑

 

 

・・・というのは冗談で、

 

MLMの手法を取り入れているので拡散や宣伝の手間も省け、ホテル側からの強いニーズがあるのです。

ホテル側は格安でリゾートを提供。

WV側はそのリゾートを口コミやSNS等を使って拡散・宣伝する。

そうすることで両者にWIN-WINの関係が成立する、というわけです。

 

 

皆さんはご存知でしょうか?

旅行産業はエネルギー産業の次に莫大なマーケット規模があるのです。

その額なんと1300兆円!

想像を絶する額です。

 

 

何故WVが選ばれるのか?

WVが信頼される企業だという理由としてはその提携先にあります。

ざっと挙げただけでも・・・

・ヒルトン

・ハイアット

・リッツカールトン

・フォーシーズンズ

アメリカン航空

ANA

JAL

・ディズニー

BMW

etc...etc....

世界の名だたる一流企業が名を連ねていることが一目瞭然です。

 

また、政界、経済界、スポーツ界、アーティストからも会員が多く幅広い層から支持を集めていることも分かります。

マレーシア大統領、シンガポール現首相、ウォーレン・バフェットケイティ・ペリーetc...

特に世界一の投資家と呼ばれているウォーレン・バフェット氏もWVを支持していることは個人的に非常に考えさせられるものがあります。

 

ちなみに、会員ではないのですがかの有名な「金持ち父さん貧乏父さん」シリーズで一世を風靡したロバート・キヨサキ氏もMLMマーケティング戦略を推奨しています。

経済的自由を手に入れる手法として、経済学のプロも進める商法であると言えます。

 

そんなWVのツアーの渡航先は創業当時わずか数十件だったのに対し、現在160カ国以上、ツアー件数はなんと1万5000件以上と言われているほど!

 

その実績が高く評価されて、旅行業界のアカデミー賞ワールドトラベルアワードを2012年~2015年に12部門で受賞したことも話題になりました。

 

f:id:kanaabroad:20180314144546j:plain

日本最大大手JTBが2008年・2009年に2度受賞したことから比較すると会員の多さだけではなく、良質なツアーとサービス提供が充分考えられます。

 

あなたがもし

「家族との時間をもっと大切にしたい」

「音楽や読書、お料理、ダイエット、美容など自分の好きなことに自由にお金を使いたい」

「世界中の美しい景色を見ながらおいしいカクテルが飲みたい」

などと一度でも思ったことがあるなら。

 

それをWVで実現させてみませんか?

 

WVは旅行会員を集客することで報酬が発生し、それは継続的な収入=権利収入になります。

MLM(マルチ・レベル・マーケティング)と呼ばれる商法を使い、連鎖を起こして収入を生んでいくのです。

大きな誤解を生むマーケティング法ですが、全くの合法であり、お伝えする正しいやり方やメソッドを使えば誰でも簡単に流通を起こすことが可能です。

世界中から集まった優秀なメンバーがバックアップしますのでご安心を!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

無料相談・お問い合わせはこちらからどうぞ!(24時間受付可)

佐藤わかな公式LINE@(ID:xti7861b)

友だち追加

 

 

おすすめサイト

World Ventures公式サイト↓

www.worldventures.com