THE WORLD IS YOURS

世界トップクラスのビジネスコミュニティで人生の風向きを変えよう

スムーズに入会するには?*ワールドベンチャーズ

f:id:kanaabroad:20180315122507j:plain

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

あなたがこのページを見ているということは、

 

既にセミナーや説明会でビジネスの話を聞いたり、またはFBやツイッターやインスタグラムなどで声をかけられた、

 

ということで間違いないと思います。

 

ご存知の通りWVはMLMを取り入れていますので、「誰か」の「紹介」を経て初めて登録することができます。

 

新規登録するために必要な条件をおさらいしておきましょう

①年齢は18歳以上。学生、フリーター、主婦、ビジネスマン、会社経営者、リタイア世代etc

学歴職歴立場関係なく、年齢さえしっかり守れば誰でも登録可能。

 

②国籍関係なく、全世界どこからでも誰でも参加できます。

 

③単独での入会はできません。必ず紹介者が必要です。

 

④入会金のお支払いが必要です。クレジットカード(カード会社によっては分割払い可)または銀行振り込みも可能。

クレジットカードをお持ちでいない方には「デビットカード」をおすすめします。

デビットカードについてはこちらの記事を確認していただければと思います。

 

登録料金は初月のみ約67,000円となっています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

このビジネスで非常に大切なことは、

 

どの紹介者から登録するか?

 

です。

 

紹介された人が自分のアップライン(先輩メンバー)になるわけですから、この人と一緒にやっていきたい!〇〇さんなら安心と思える人と一緒にスタートしたほうが良いです。

SNS等から声をかけられてセレブリティーな生活を謳歌している人についていこうか?

ちゃんと実在する人なのだろうか?

 

安心して任せられそうか?

など、自分の中でのチェック項目を作っておくことも大切だと思います。

 

 

私が所属しているグループは上昇志向と海外嗜好がMIXされたグループです。

既婚者やママさんも多く、海外在住メンバーが全体の6割を占めているため皆さんの価値観もグローバルでワールドワイド。

私はもともと留学や旅行を通じて海外嗜好が強かったので即決でこのグループに決めました。

 

もしあなたが

・海外との接点を多く持ちたい

・旅をしながら収入を得たい

・女性が多いグループが安心

・将来お金の心配をしないで暮らしたい

とお考えならば、私が所属しているグループが同じような考えをお持ちの方が多いのでおすすめ致します。

 

 

登録してみようかな?と思ったら無料コンサルに申し込んでみましょう

強制的な勧誘はしたくありませんので、登録するかどうかはあなたの意思を尊重します。

その背中を押してくれるシステムとして、「無料コンサル」(電話相談)を導入しています。

私が信頼する先輩メンバー(海外在住)とビジネスに対する疑問を正直にぶつけてみてください。

普段では聞けないような話をきっとあなたにしてくれるでしょう!

 

こちらが無料相談(コンサル)の申込フォームです。

http://kafka-pt.net/l/c/q0UULE3w/rcaXnGAv

 

コンサルが終了し、登録の意志が固まったらこちらから登録することが可能です。

 

 ↓

◆クレジットカード決済(為替の関係でカード払いの方が安くなりおススメです)
https://info.kafka-pt.com/form2

◆銀行振込決済(クレジットカードを持っていない方)
https://info.kafka-pt.com/transfer-2

 

費用は約67、000円です。

ですが、4人を紹介した時点で月会費は約2,500円程度!

1日あたり100円未満でビジネスができさらに旅行ポイントも溜まるというなんとも嬉しいシステムになっています♪

 

 

スムーズに入会して一緒に堅牢で堅実な収入を得ていきましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ビジネスの参加希望・無料相談・お問い合わせはこちらからどうぞ!(24時間受付可)

WAKANA公式LINE@(ID:xti7861b)

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png