THE WORLD IS YOURS

世界トップクラスのビジネスコミュニティで人生の風向きを変えよう

短期目線で取り組むから退会してしまう*ワールドベンチャーズ

ご覧頂きありがとうございます。

 

このブログではWVのビジネスをやっていくにあたって大切な「マインドセット」についても分かりやすくお話していきたいと思います。

 

f:id:kanaabroad:20180316120838j:plain

 

 

マインドセット」という言葉、聞いたことあるでしょうか。

 

私はWVのビジネスをするまで聞いたことありませんでした。

 

一言で言うと、考え方の基本的な枠組みのことです。

やり方やテクニック、HowtoよりもまずWVのビジネスをするためには在り方、つまり「マインドセット」が重要になります。

ここを考えるか考えないかで今後のあなたの飛躍スピードはかなり違ってくるかと思います。

 

 

いろいろな考え方があるのですが、私はマインドセットとは

「マインド(やる気)をリセットすること」だと思っています。

 

 

WVのビジネスは基本的に「1人」で行うもの。

アップラインやダウンメンバー(後輩)がオンライン上でいつでも連絡は取れるものの、いざ集客となると1人の力でしかすることはできません。

 

当然、マインド(やる気)が上がったり下がったりは人間ですからあるものの、

ここで早期にリセットできるかできないかがとても大切だと思います。

 

WVのビジネスは短期間で成果が出るビジネスではない

このビジネスは今日取り組んで明日10万振り込まれる、という類のビジネスではありません。

私のパートナーさんにも、登録2週間でやめた方がいますがその方は「2週間やったけど稼げないからやめます」と言って退会されました。

2週間やって成果が出る方も中にはいますが、その短期間で成果が出る人はほんの一握り1%でしょう。

1~2ヶ月やそこら取り組んで成果が出ないと愚痴をこぼし退会してしまってはとてももったいない!

 

このビジネスは、長期的に取り組むことで成果が出るビジネスです。

ビジネスリーダーのカフカさん・hiroakiさんも、「月収ベースではなく年収ベースで考えてください」

と言っています。

 

毎月1人のゆるやかな集客でも1年後の年収は1000万近くになるとリーダー達が見解を示しています。登録後2~3ヶ月は報酬が0でも、です。

 

ワールドベンチャーズの収入は指数関数的に増えるのが特徴的だと言われています。

f:id:kanaabroad:20180316121957j:plain

 

登録から報酬が0であっても、こつこつとリクルートを重ねて組織が稼動し始めると、このグラフのように一気に右肩に上がるときが必ずきます。

 

私の経験上、早い方で4ヶ月目くらいには実感されると思います。

 

是非短期目線ではなく長期的に取り組んで堅牢堅実な収入を得ていきましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ビジネスの参加希望・無料相談・お問い合わせはこちらからどうぞ!(24時間受付可)

WAKANA公式LINE@(ID:xti7861b)

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png