THE WORLD IS YOURS

世界トップクラスのビジネスコミュニティで人生の風向きを変えよう

30代ママがネットビジネスで月収15万円稼ぐまで

ご覧頂きありがとうございます。

 

4月も下旬。

すっかり桜も散りましたね。

新しい生活も落ち着いてきた頃ではないでしょうか?

 

我が家のふたりの小学生も新生活に慣れてきたようです。

 

ついこの間の土曜日は今年度初の参観日があり、ふたりの楽しそうな顔を見ることができて安心できました。

担任の先生もとっても良い先生でした(^^)

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

さて。

今でこそ私はネットビジネスで月15万円の収入を得ていますが、

それまでのネットビジネスは失敗続きでした。

 

 

f:id:kanaabroad:20180425172848j:plain

 

 

 

色々手を付けては長続きしない、すぐ飽きる、という典型的な飽き性。

 

三日坊主が服を着て歩いているようなタイプだと思っていました。

 

以前も記事で紹介したかもしれませんが、

·メールレディ

·チャットレディー

·ポイントサイト

·文字おこし

etc

 

ここに挙げた全てのネットビジネスを失敗しています。。

 

 

「稼ぎたい。

家族の役に立ちたい。

子どもたちと一緒にいたい。

自分の時間も大切にしたい。

遠慮なく欲しいものを買える経済的自由が欲しい。」

 

 

そんな思いだけは膨らむのに、実際のビジネスとなるといっこうに続かないのです。

 

 なぜだろう?

私の性格が問題なのだろうか?

もっと本気になって全力で取り組めば失敗しなかったのだろうか?

 

自問自答の繰り返し。

 

 

だったのですが・・・。

 

 

今となれば、私の飽き性が原因ではなかったことが良く分かります。

 

 

 

 

【私がネットビジネスに失敗し続けた2つの原因】

 原因は自分自身にあるわけではないのでないか?と思い、いろいろ考えた結果2つの答えに辿りつきました。

 

 

*1つ目

仕事内容ではなく、会社に魅力を感じていなかった。

*2つ目

サポート体制が整っていなかった。

 

 

当たり前ですが自分の時間を削ってネットビジネスをするわけです。

削った時間は価値ある時間であることが望ましいはずなのに、私は失敗し続けたネットビジネスの会社の経営者や業務形態に疑問を持ち続けていました。

調べても悪評しか出て来ず、正確な情報がなかったのです。 

 

2つ目のサポート面でも非常に不安でした。

 誰に何を聞けばいいか、全く分からない。

 サポートセンターがあるわけでもなく、ひとりで抱え込んでいました。

 

 

 

心当たりがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

2017年の8月。

新たなネットビジネスとしてポイントサイトにも手を出しましたが結局一回売り切りなんですよね。途方も無いなぁと感じていました。

ポイントサイトの副業についてはこちらの記事 をご覧ください。

ログイン - はてな

 

 

2017年9月。

今携わっているワールドベンチャーズ(以下WV)に出会うことになります。

 

 

 

WVのビジネスはMLMなので人によっては言葉だけでアレルギー反応が出てしまう可能性もあります。

私も単体での扱いはおススメしませんし、自分でもそうするつもりもありません。

 

このビジネスの優位性はMLMアフィリエイトを組み合わせることによって威力を発揮するのです。

 

WVの基本情報はこちらをご覧ください。

http://blog.hatena.ne.jp/kanaabroad/kanaabroad.hateblo.jp/edit?entry=17391345971625568935

 

 

この情報を見ていただくと、私や貴方が感じていた会社の規模感は言葉も出ないほどです。

 

2つ目の失敗の原因だと感じていたサポートも充分受けられます。

メンバーは日本だけにとどまらず、アジアやオセアニア諸国(オーストラリアやNZ)、中国やアメリカにもいるのです!

私がいつもお世話になっているメンバーさんは私と同じ主婦さんやママさんだけではなく、投資家や世界中を旅するノマドワーカー、会社経営者の方、お医者様や弁護士、税理士の方、ネイリストなど業種の垣根を越えて集まった非常にユニークな方ばかりです。

 

今までのネットビジネスでは考えられないような濃いメンバーで日々有益なビジネス情報の交換や、サポートを受けたり逆にサポートをさせて頂いています。

 

 

つまり、私が今までネットビジネスで失敗してきた原因

・会社に対する魅力のなさ

・サポートのなさ

を全てカバーしてくれるのがワールドベンチャーズのビジネスということなのです。

 

 

 

もしこの記事をご覧になっている方がネットビジネスで成果が出なかったり、

何をやってもうまくいかないと感じているのでしたら、これはチャンスなのかもしれません。

「いつか」はいつになるか分かりませんよ♪

 

新しい扉を開けて、成功への道を突き進みましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ビジネスの参加希望・無料相談・お問い合わせはこちらからどうぞ!(24時間受付可)

WAKANA公式LINE@(ID:xti7861b)

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png