THE WORLD IS YOURS

世界トップクラスのビジネスコミュニティで人生の風向きを変えよう

子どもが熱!でもお仕事ができる?!*ワーママさんに朗報* part2

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

畳み掛けの洗濯物をほったらかしにしての更新です笑

 

 

先回の記事をたくさんの方に読んで頂いたようで、アクセス数もびっくりするような数字(私の中で、です笑)、お問い合わせも何件か頂いて本当にネットの世界のスピード感をまざまざと感じております。。。

 

やっぱり子どもが体調崩したら大変ですよね。

 

実はあれから、我が子たち、特に息子はまだ体調が戻らず明日も学校を休む予定です。

 

完治する前に登校させたのがよくなかった。。。

 

万全ではないのに運動会のダンスパフォーマンスの練習を頑張ってしまったらしく、

 

帰り道でげーげーしちゃったらしいです(表現!笑)

 

娘は娘で「わたしもなんだかおなかいたい・・・」と言ってる始末(これは仮病)。

 

明日(金曜日)、土日とゆっくり休ませて、月曜日から元気に登校してくれるといいな~と思っています^^(絶対安静!!!)

 

 

子どもの側でお仕事しませんか?

 

 

先回の記事で「子どもが体調崩したときも側にいてあげたいと思っている」と前置きをした上で、

 

「在宅でお仕事しています」

f:id:kanaabroad:20180517235532j:plain

 

と書かせて頂きました。

 

 

その内容はオンラインMLM(外でバリバリ働かなくても放って置いても自動的に収入が得られます)と呼ばれるもので、わたしの過去の記事を遡ればどんな内容かすぐ分かりますので今日は割愛させて頂きますね~♪

 

 

このオンラインMLM、とってもとってもアヴァンギャルドなので今までMLMに極度のアレルギーがある私(アメリカで有名なA社とか聞いただけでブツブツ出そうになる!笑)でも、

 

 

ある画期的なシステム

 

 

を使えば、驚くような成果に結びつきます。これ、断言できます。

 

 

 

 

はいはい、どうせこの手のウマイ話ね

 

 

 

 

とお思いになるかもしれませんが、本当なので嘘のつきようがない!

 

 

ブログでは全て包み隠さずお話していますのでご安心を^^

 

 

在宅の仕事で本当に収入の柱となる案件ということになると、

 

女性にはハードルが高い投資、、

 

家族や夫や彼氏には言えない異性との絡みがあるもの、

 

単価が数円の記事おこし、

 

何年もの時間が必要なポイントサイト、

 

 

だったりするのですが私が携わっているビジネスは

 

 

女性に方にこそ是非やって頂きたいと思っています。

 

 

 

なぜ女性向けなの?

 

オックスフォード大学が10~20年後、約47%の人が仕事がなくなると大胆な予想をしたことで大変話題になりましたが、10年とは言わずそう遠くない将来の話だと私は考えています。

 

90%以上の確率で消える仕事をご存知ですか?

 

コンビニやスーパーのレジ打ち

銀行窓口

電話オペレーター

ホテルの受付

図書館の補助員

ネイリスト

塗装・壁紙貼り

造園・用地管理の作業員

などなど・・・

 

 

現在正社員もしくはパートやアルバイトで上記の職に就いている方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

供給過剰や技術革新、消費者行動の変化によって仕事の価値はどんどん下がっていくと考えられているのです。

 

 

ですので、

 

夫の収入に頼れない、とか、自分自身の将来のために貯蓄を、などなどお考えの貴方にこそ、

 

継続的な権利収入が得られるオンラインMLMをお勧めしたいと思います。

 

 

仕事の価値を下げる原因を’収入’としてUPさせるチャンスに変えましょう!!

 

今、時代は大きな転換期を迎えています。

 

会社員の給与は右肩下がり。

平均賃金だけではなく、年金も下がる一方。

銀行の利率も下がり続けています。

結局、入ってくるお金は減り、将来の貯蓄はままならない・・・。

 

がむしゃらに働いてもこんな状況なら、年を取るのが嫌になってしまいますよね。

 

 

だったら。

 

 

「自分の身は自分で守る」ことができるように「権利収入」という分厚い鎧を身につけませんか?

 

 

 

時代の変化をうまく読んでビジネスを成功させてきた企業の元、大きなチャンスを掴みましょう!!

 

 

つまり!

 

 

子どもが熱を出しても側で働くことができます。

 

私が実証済み^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳しい情報を知りたい方、気になる方は是非お問い合わせください。

WAKANA公式LINE@(ID:xti7861b)

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png