THE WORLD IS YOURS

世界トップクラスのビジネスコミュニティで人生の風向きを変えよう

ワールドベンチャーズは最高の副業!-旅するカフカグループで大きく飛躍した1年-

 

ご覧頂きありがとうございます。


1カ月以上ぶりの更新となりました。


にも関わらず、毎日大勢の方に訪問して頂き本当にありがとうございます。


ブログもコツコツ更新していきますので、変わらずご贔屓にして頂ければ幸いです。


さて、更新していなかった1ヶ月半、私が何をしていたかと言うと、
7月6日~8日に香港で行われたワールドベンチャーズ主催の海外イベントに参加をしたり(いずれ記事にupします)、
大きくなったコミュニティの運営をしていました。

コミュニティはお陰様で100名規模にまで大きくなりつつあります。
私のブログの初期の頃をご覧になるとお分かりだと思いますが、まだまだ自信がなく、
手探りだったと思います。

 


今は胸を張ってワールドベンチャーズは最高の副業だ!と言えます。

f:id:kanaabroad:20180315122507j:plain




登録費用は低コスト、月会費を払っていてもほぼ同額の旅行ポイントとして使用可能。
世界トップクラスの経営陣、コミュニティメンバーのクレバーさ・・・。
どこをとっても素晴らしいなとつくづく感じています。


このブログでは何度も申し上げているように、ワールドベンチャーズにもたくさんグループがあるので、どこのグループを選ぶかは自分次第です。
SNSで声をかけられた方や求人などでワールドベンチャーズを知った方も、一度自分でしっかり調べてから対応された方がいいと思います。

 


貴方がMLM経験がおありなら良く分かると思うのですが、「アップライン」は基本的には自分で選ぶことはできません。
友人からの紹介であれば尚の事です。
ですが、選べるのであればご自身で選んだ方が良いです。

 

「アップライン」とは、簡単に言うと紹介者です。
ワールドベンチャーズは紹介者がいないと入会できないシステムなので「誰から入会するか」によって自分の収入にも直結すると思います。

 

私自身入会する前はあらゆるサイトに目を通し、賛同も批判も清濁併せて全て目を通しました。

もともと他のサイトで「旅するカフカグループ」のことは知っていたので、カフカグループに関する記事や意見もたくさん目を通して吟味致しました。


入会してからまもなく1年が経とうとしていますが、このグループを選んで本当に良かったと思っています。


私はMLM未経験者で知識は0の状態からのスタートでしたが、グループのサポート力の強さに支えられて大きな規模の組織が出来上がり収入は驚くほど上がりました。


最初の数カ月は思うような結果が出なかったのは確かです。
何をどうやっても結果が出ず、「これは本当に収入がアップしていくのだろうか?」と何度も試行錯誤を続けていました。


社会経験も少なく、断られることにまったく耐性がなかった私にとっては「辛い」と思うこともよくありました。

 

ですが。



「ここで立ち止まってやめてしまったら私は一生お金に振り回される」


「一生、自分の理想とするライフスタイルは送れない」



そう思った途端にエンジンがかかり、一気に紹介者を出すことができたのです。


月3万円程だった収入は3カ月を過ぎたあたりから8万円に増え、5ヶ月目には15万円を達成、そして入会してまもなく1年経とうとしている現在は月30万円程の収入を得られるようにまでなっています。(これからも増え続ける予定)



誰が1年前、私が月30万円もネットだけで稼ぐなんて想像できたでしょう?



これは全くのでっちあげの話ではなく、真実です。


小学生の子どもが2人いる、普通のお母さん(不動産会社は経営していますが)の私ですが、MLM未経験でもここまでの数字を出すことができました。


ですが。


まだまだ理想のライフスタイルを送れる程には至っていませんので歩みを止めることなく進んでいきたいと思っています。

 

今は夏休みですが、子どもたちの近くでこうしてお仕事できる喜びを噛みしめつつ今日も新しいライフスタイルの価値観を提案していきます。

 

今日もご覧頂きありがとうございました。




<<ここからはご案内>>
◆旅するカフカグループでは新しいビジネスメンバーの参加をお待ちしています◆
・私からの紹介に限り、掲載文字数「50,000字」を越えるリクルートマニュアルをお渡ししています。(ビジネスの在り方に始まり、ノウハウやテクニックなど集合知を惜しみなくシェア)
・個別にLINEグループを作り、「寂しい思い」がないように徹底的にサポートします。
・月数回のzoomミーティングを開催していますので参加されると’成功者の基準’を知ることができます。


佐藤わかな個人LINE:wacanaa(個人のidです)


既に多くの方から毎日のようにお問い合わせ頂いています。
皆様本当にありがとうございます。